やまだ日記

日々やりたくなった事や好きなものを紹介します!

【閲覧注意】去年の思い出

皆さんこんにちは。やまだです。

 

 

 

 

これは去年の話なのですが・・・

 

 

僕はこうやって奇々怪々なブログを建てちゃう程には日常的に面白いことを考えちゃうんです。

 

 

そんなある日、体育の授業中のことでした。

 

 

先生が話している最中、イナズマイレブンの「つながリーヨ」が脳内で無限ループされ始めたのです。

 

 

 

脳内で楽曲が繰り返し再生されることはよくあるのですが、僕はその時ふと思いました。

 

 

やまだ「替え歌しよう。」

 

 

 

そして30秒後、クソくだらないものが出来上がりました。

 

早速僕は友達に話します。

 

 

やまだ「イナズマイレブンのつながリーヨってあるじゃん。」

友達「うん。」

やまだ「さっき替え歌考えたから評価してほしい。」

友達「いいよ。」

 

やまだ「つながリーヨ!

 

なかだシーヨ!!!!

 

 

やまだ「どうですか。」

 

友達「・・・。」

 

やまだ「?」

 

友達「・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達「キショい。

僕もそう思います。